【エッセイ漫画】婚約者にフラれちゃった話1

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

1話

広告

あとがき

私が今の夫と付き合う前に交際していた婚約者とのお話です。

この頃の私は、前妻と死別してしまった人と付き合うということへの覚悟が足りてなくて彼にたくさん辛い思いをさせてしまったな…と反省しています。。

 

…でもでも!彼女がいるのにSNSに前妻との結婚式の写真を載せたままにしたり、前妻とのものを私とも使う(すぐに買い替えられないようなものではない)のって、ちょっと無神経じゃないか?とは今でも思っています。

しかも前妻とのものは、怪しいなと思って一度聞いたのですが、前妻とのものではないよと嘘をつかれていたという…

次のお話

【エッセイ漫画】婚約者にフラれちゃった話2







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ